~ お知らせ ~

 

日本解剖学会

第67回東北・北海道連合支部学術集会(オンライン)

終了致しました。

 

本学術集会は,参加者皆様のご協力とご理解を賜り,無事に閉幕を迎えることができました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い,オンラインでの開催となりましたが,おかげさまで盛況のうちに終了することとなりました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

この機会に本学会への入会,あるいは次年度大会へのご参加をご検討下さいますよう,よろしくお願い申し上げます。

なお 、9月24日をもちまして今大会の特設ページを閉鎖致します。

もし会員の方々で資料入手等についてのご要望がありましたら,学会事務局までご連絡下さい。

 

 

 

 日本解剖学会 第67回東北・北海道連合支部学術集会を下記日程にて開催いたします。

 

会期:令和394(土)5日(日)

94日(土) 1300分 ~

95日(日)   900分 ~ 

 

支部学術集会では対面での実施を目標に準備を進めて参りましたが、現時点において

新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染予防の観点から現地開催は難しいと判断し

「オンライン」での開催とさせて頂きます

  

ダウンロード
東北・北海道支部学術集会 開催および演題募集のお知らせ(2021年度)
2021年度 開催および演題募集のお知らせ(東北・北海道支部学術集会).pdf
PDFファイル 431.2 KB

各種申込みについてはe-mailからの参加・演題登録となります。

従来の「参加申込・会費用紙」による郵送受付は行っておりません。

参加登録期間

※6/24に学会員宛に学術集会開催のお知らせメールを通知しております。

 添付の「参加登録申込用紙」をご利用いただき、事務局宛にメールにて申込ください。


参加受付は終了いたしました。

  Web開催にも関わらず、多数のご参加いただきありがとうございました。

 

◎演題募集・原稿作成要項

参加登録時の参加形態において「発表あり」 と申込のあった方、ご連絡します

参加のみの方で発表希望の方は変更する旨、事務局までご連絡ください。

演題登録受付は終了いたしました。

  

◎参加費等の振込について

振込支払期限:2021  7  21日(水)付の着金迄

参加費:1,000

  

参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。

携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録して下さい。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局( tohokuhokkaido67th@gmail.com )までお問い合わせ下さい

お問い合わせ

第67回 東北・北海道連合支部学術集会運営事務局

〒980-8575 宮城県仙台市青葉区星陵町2-1

東北大学大学院 医学系研究科

器官解剖学分野

TEL:022-717-8037 FAX:022-717-8041

E-mail:tohokuhokkaido67th@gmail.com

東北大学器官解剖学
東北大学器官解剖学
東北大学器官解剖学
東北大学器官解剖学

東北大学器官解剖学
東北大学器官解剖学
東北大学器官解剖学